忍者ブログ
三国志onlineのblog
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は週末の合戦をまとめて

まずは02/23昼に行われた呉対魏の第三陣

準備期間に部曲連合内で話し合っていたのは
「南周りで中央野営地まで進軍して中央橋で迎撃」って感じでした
土曜昼ということもあって両陣営とも人数少ないのはある程度予想されたので、無理に攻めずに戦線を維持することを主眼に、てとこですね

PR
初めての部曲戦です!

今までのMMOとかで、PKありのやつとかもやってたんですが、対人経験ってあんまりないんですよね
なので合戦とか部曲戦とか、そういうのはすごくドキドキします
実は前日にサブ部曲作って紅白戦したのですが、いつも仲良くしてる人が赤ネ背負って無言で向かってくるのは怖すぎ

実は私嫌われてんじゃないの?

とか思っちゃうくらいザクザク斬られるし・・・
まぁこちらが近寄られたら何もできない錬丹だから余計にそう思うんですがね

ちょと遅いですが先日の魏との合戦のことをー

蜀軍・黄忠 対 呉軍・太史慈
事前のうわさでは黄忠じいさんのとこは精鋭が集まっているとのこと

3回目とはいってもやっぱり始まる前はドキドキしてしまうものであれこれと考えつつ
いまだに定まらない技能スロットに頭を悩ませながら準備です

今回は丹5人徒党で動くことになったのですが、部曲で30人ほどの参加者がいたため、前衛連合と後衛連合に分けての行軍とあいなりました。

ガチガチの細かい支持とか作戦はないので蘇生メインで屍探しする身としてはやりやすいですね(´∀` )

先日行った陵墓Dのことを書こうかと思ったのですが、昨日また新しいとこに行ったのでそちらを書いてみようかなと。

080218pd03.JPG

プライベートダンジョン『見捨てられた村』に特攻してみました(´∀` )
部曲チャットで「行く人いない?」というログが流れたので速攻で食いつきましたよ

最初からクリアするつもりとかあるわけじゃなくて、どんなものか見てみよう~って雰囲気だったのでまだ気が楽だったかな

別にクリアしてるわけでもないのでネタバレにもならないと思いますが予備知識なしで行ってみたい方は読まないほうがいいかも

たいした攻略もしてないですけど~♪
16日土曜日の昼と夜の合戦に参加してまいりました(´∀` )
3478402e.JPG

陣形組んで陣形技発動!!
当然よくわからないんですが錬丹と妖術が5人並んで「はぁ~」って言ってるのは
見ててかわいかったです(´ω`*)

陣形ごとに使える技がいろいろあるんですねー
全く知りませんでしたw

習うより慣れろでおkってことにしておきます

欢迎
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
狐嶺
性別:
女性
自己紹介:
KOEIの三国志online秦山サーバーで遊んでいる狐です。メインは錬丹でがんばってます!みなさん遊んでくださいな

『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントを所持したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[04/06 ごとう]
[04/17 桜華稟]
[04/14 狐]
[04/14 桜華稟]
[04/09 桜華稟]
ブログ内検索
バーコード
Copyright©ぐうたら狐 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]