忍者ブログ
三国志onlineのblog
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の大虐殺合戦のこととか書きたかったのですが、今日思わぬことがあったので書こうと思います

私が所属してる呉・孫策部曲『江東の小覇王』の部曲長、蒼翔伯龍さんの奥様がご懐妊されたらしいですヽ( ゚∀゚)ノ

そんなわけで、蒼さんは部曲長の座から滑り落ちてしまわれました
そりゃー子供できたらのんきにゲームしてる場合じゃないですもんねw

INできる時間もほとんど取れなくなるということで、「抜けておくから」みたいな寝言言い出したのでそれはみんなで却下しておきました
こちらとしては名前だけって形でも残っててもらわなきゃ困るんですよ
わかってないなぁもう( -ω-)=3

後任に関しては今のところ暫定ですが楊慶さんに受けてもらうということで落ち着きました

PO2始まってから小覇王にはお世話になってますが、大きい部曲のわりにガツガツせずにのんびりした雰囲気を持ったすごく良い部曲です
この部曲を作り上げてきたのは紛れも無く蒼さんの力だったと思っています

軍略とかでも自分が抜けてでも他の人を入れて交流させようとしたり、とにかく気を遣いすぎる方ですね

部曲戦とかでは普通に弱いけど、対人好きがそこそこいるにもかかわらず対人部曲化することもなくのんびりやってこれたのも、局長のくせにやたら中間管理職臭を漂わす蒼さんのおかげですね^^

SOL20080217215801.JPG

これはPO2の中盤くらいかな?
今じゃ全然行かなくなった陵墓ですねー
なんかこの頃は毎週行ってたような気がしますw
ちょっとわかりにくいですが、蒼さん奮闘中です

SOL20080223014302.JPG

こっちは吐糸洞ですね
位置的に陵墓より行く機会が少ないんですが
陵墓行ったあとは流れで行くことが多い気がしますね

蒼さんは双剣で元気に暴れているようですが、よくわかりません、残念!

SOL20080223144200.JPG

今見るとこの人数ってすごいなーって思う
数にまかせて呉が連勝街道を驀進してた頃ですね
この頃のツケが今まともに回ってきてるわけですがwwwサーセンwwww

蒼さんの姿は確認できませんが、名前ははっきり見えてますね
がんばってます!


まぁそんな感じですね。全然まとまってませんが、それほど気にはしないので平気です

なんにせよ、本当におめでとうございます^^
今はゲームなんぞしてる場合じゃないのはすごくわかるので、しっかり奥様の面倒を見てあげてください

大丈夫、伯龍スピリッツは江東の小覇王の面々に受け継がれています

                                         たぶん、ね

また時間取れそうなら少しでいいので顔見せてくださいね
「嫁さんの機嫌が悪くて;」とか愚痴っても誰も文句いいませんから
聞いてないだけかもだけどね、ウフ

まったね~ん
3ae56e06jpeg
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
本当におめでたいですね。

伯龍スピリッツを胸に抱いて、この世界を翔抜けていきます!
桜華稟 URL 2008/04/08(Tue)13:03:56 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
欢迎
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
狐嶺
性別:
女性
自己紹介:
KOEIの三国志online秦山サーバーで遊んでいる狐です。メインは錬丹でがんばってます!みなさん遊んでくださいな

『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントを所持したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[04/06 ごとう]
[04/17 桜華稟]
[04/14 狐]
[04/14 桜華稟]
[04/09 桜華稟]
ブログ内検索
バーコード
Copyright©ぐうたら狐 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]