忍者ブログ
三国志onlineのblog
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィールドで竹込みで美味しいとこといえば成都西からガビ山麓まで行ってクマー相手ってのが多いですよね

ていうかそれ以外で40↑のmobってあんまりいないんですよねぇ

パっと思いつくのが楽山の獣人鬼と八卦島くらい
豫州のサルで猩猩とかいうのがレベル高かかったぽいけど、はっきしたレベル覚えてないし・・・
あとなんだっけ、南のほうの山道にいたサソリとか40超えてたかな?

まあそんな感じです

wikiみたら結構色々といるみたいだけど手軽さの面でやっぱりクマーが一番
でもやっぱり人気だし、同じ敵(微妙に名前違うけど関係ないし)ばかりだと飽きます

んなわけで今日は熊→獣→八卦と行ってみました


PR
ニコニコで気に入った曲がエロゲ由来と知って少なからずショックを受けている狐です

いやあー、ここんとこINはしてるもののほとんどと言っていいくらい稼動しておりませぬ

することNEEEEEE!ってことではなくて、生産のための素材調べたり集めたりとかで時間ばっかかかって全然進まない(;´д`)生産向いてないんだろうな・・・

ま、それでも合戦には出てるわけなんですが
先日の大虐殺合戦のこととか書きたかったのですが、今日思わぬことがあったので書こうと思います

私が所属してる呉・孫策部曲『江東の小覇王』の部曲長、蒼翔伯龍さんの奥様がご懐妊されたらしいですヽ( ゚∀゚)ノ

ここのとこガビ山麓の熊園で竹狩りばかりしています
08040503.JPG
この熊の群れを一人で相手するカッコイイ私の図

まぁ5人~で一匹づつ引いてフルボコスにしてるだけですけど
LV高いmob倒したときの経験値キャップが無くなったので他にも多くの徒党が来てますね
殲滅速度と沸き時間の関係で定点狩りはほぼせず、移動狩りが基本になるので「mobの取り合い」にはあまりならないみたいです

08040504.JPG
トンネルくぐって左行った馬の背みたいになってるとこ(↑の紅色の部分)は狭いエリアに密集して沸くので定点によさそうなんだけど、沸きによっては熊のエサになっちゃうし思ったよりも沸きのサイクルが長い、ていうかう↑の薄いオレンジの部分全体に沸きエリアが設定されているのか、かなり広い範囲にバラついてしまうから
人数が少なくて火力不足の場合意外は定点は効率悪そうです

まぁその辺のPOP時間とかエリアの仕様はこちら側からは完全に把握しきれるものじゃないですけどね

そんな感じでばたばたと走り回って熊を食いまくっております
竹もそれなりに出てるし、フィーバーとはいきませんがそれなりの技能もちらほらと
それ以上に「意外と経験もいいな」って印象がありますね
もうちょっとで盾もカンストまで行けそうです

それまでに剛健改出ないかな・・・


     ∩___∩    /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ●  |  / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    /
  /    ヽノ   /´   
 君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ

うーはぁ・・・なんだこれ・・・

41a8fa8cjpeg
あ~~~やる気DENEEEEEEEEEE!

誰もいない軍略官前で離席中の部曲メン相手に盾ビーム打つこの寂しさ、虚しさ、切なさ
そんなどうでもいい雰囲気を感じていただければ幸いです

このままダラダラしてても仕方ないし、何もしないでいると妙にネガティブ思考になってしまうものです
うpデートもあったばかりだし、もちょっとなんかやらんと~

とか思いつつ盾背負ってぷらぷらしてたらいきなり対話でぐんにゃくに誘われました
HOME次のページ
欢迎
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
狐嶺
性別:
女性
自己紹介:
KOEIの三国志online秦山サーバーで遊んでいる狐です。メインは錬丹でがんばってます!みなさん遊んでくださいな

『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントを所持したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[04/06 ごとう]
[04/17 桜華稟]
[04/14 狐]
[04/14 桜華稟]
[04/09 桜華稟]
ブログ内検索
バーコード
Copyright©ぐうたら狐 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]