三国志onlineのblog
本日うpデートがありました
04/03
クライアントパッチ内容
サーバーアップデート内容
大きなものはやはり品官がきたことでしょうか
品官が今の状態だとほぼ死にステになってるから、合戦とかそういうので何かついたりするのかな
ていうかつけないと意味無いですよねぇ・・・今じゃお小遣い稼ぎにもならないし・・・
あとはなんだろう、LV高いmob狩ったときのペナが無くなったことも大きいかもしれませんね
これなら軍略で武器レベル足りてなくても他の人の経験減ってしまうことないからいいんじゃないかな
他にも細かい部分で色々といじくってるみたいですね
でもやっぱりうpデートの情報は先にある程度出しておいてほしいです
前も書いたけど、実装予定のものは山ほどあるのにいつ実装されるかわからないものばかり
ニンジンぶら下げてるつもりなのかも知れないけど萎えるだけだと思うんですがどうでしょう?
実装予定とするならだいたいでいいから(夏ごろ、とか)日付がほしいですね
今「実装予定」としてあるものが全部実装された段階がスタートで、そこからが定期的に大型うpになるのであれば(大航海とかみたいに)まだいいんですが・・・
この小出しっぷり見ると・・・ねぇ・・・;;
とりあえず何もしてないから思ったことかいてたら愚痴になってた
サーセンwww
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双剣がなんとか40になりました(´∀`*)
やっとこ偽装四をゲッツできたのでこれで丹用の技能は一通り揃った感じです
して、残るのは37盾、28戦術、10弓なのですが、弓は他職ので使える技能がほとんどなくて、弓→他職の技能も索敵くらいしかなく、枠的におそらく不可能
盾は上げたいのだけれど、軍略ではかなりがんばらないといけなくて精神的にノリノリのときじゃないと正直しんどい
戦術はアッーーーーーー!
ってわけでなんか今はぐうたら中です
ネガキャンするわけではないですが、今後の実装予定で三国制覇以外が全く見えて来なくて、テンションが下がりっぱなしです
課金は止めないですが「様子見」で課金を止める人の気持ちはすごくわかります
要望も出したのですが、レベルキャップはどうでもいいとして(新規の人との差を広げないということであればしばらくこのままでもいいと思ってます)もっと遊べる部分がほしいです
レアが竹簡以外に無いっていうのが致命的かなあ・・・
PD装備はほしいけど、性能云々はおいといても防具はただの色違いだし(ピンクかわいいけど)
KOEIからすれば「来週からいよいよ制覇始まりますよ!」ってとこなのかもしれないけど、みんながみんなそれだけに注目してるわけではないし
やりこみとしての遊び要素はやっぱりほしいのです
無意味にネガネガしてしまいましたが、期待はすごくしています
今月は合戦も毎週やるみたいだし制覇以外の部分でもイベント戦入ってるのは「合戦すくねーぞポルァ!」って声を聞き入れてくれてるんだと勝手に解釈してみたりしてます
部曲砦、涼州、ガビ山D、大仏の足D、そのほかにも「ここ何かあんべ?」ってとこ一杯あるので
そういうとこ、早く実装してほしいですね
ネタが尽きてもらったら困るけどさ・・・
今日も子パンダでぐうたらしよう
やっとこ偽装四をゲッツできたのでこれで丹用の技能は一通り揃った感じです
して、残るのは37盾、28戦術、10弓なのですが、弓は他職ので使える技能がほとんどなくて、弓→他職の技能も索敵くらいしかなく、枠的におそらく不可能
盾は上げたいのだけれど、軍略ではかなりがんばらないといけなくて精神的にノリノリのときじゃないと正直しんどい
戦術はアッーーーーーー!
ってわけでなんか今はぐうたら中です
ネガキャンするわけではないですが、今後の実装予定で三国制覇以外が全く見えて来なくて、テンションが下がりっぱなしです
課金は止めないですが「様子見」で課金を止める人の気持ちはすごくわかります
要望も出したのですが、レベルキャップはどうでもいいとして(新規の人との差を広げないということであればしばらくこのままでもいいと思ってます)もっと遊べる部分がほしいです
レアが竹簡以外に無いっていうのが致命的かなあ・・・
PD装備はほしいけど、性能云々はおいといても防具はただの色違いだし(ピンクかわいいけど)
KOEIからすれば「来週からいよいよ制覇始まりますよ!」ってとこなのかもしれないけど、みんながみんなそれだけに注目してるわけではないし
やりこみとしての遊び要素はやっぱりほしいのです
無意味にネガネガしてしまいましたが、期待はすごくしています
今月は合戦も毎週やるみたいだし制覇以外の部分でもイベント戦入ってるのは「合戦すくねーぞポルァ!」って声を聞き入れてくれてるんだと勝手に解釈してみたりしてます
部曲砦、涼州、ガビ山D、大仏の足D、そのほかにも「ここ何かあんべ?」ってとこ一杯あるので
そういうとこ、早く実装してほしいですね
ネタが尽きてもらったら困るけどさ・・・
今日も子パンダでぐうたらしよう
双剣を上げようとぐんにゃくに参加したりしてます
先日やった軍略で、途中から入ってきた盾さんがすごかったです
打ち合わせもなくいきなり一人盾で3分台

丹カンストのあとは妖でちょぴっとだけ軍略したくらいだったのでこんなタイムみたことなかったです
まあ4分前半も3分後半もそんなに変わらないっちゃ変わらないんですけどね
ダガシカシ

面白いもので、一回早いタイムが出るとみんな「もっと速く、もっと遠くへ・・・」ってなっちゃうんですよねー
盾さんが40で剛健改、剛健、生気を入れててとにかく硬いってことで丹も1に
そのあとは3分10秒台の半ばを死者なくまわしてました
まぁ私は双なんでタゲさえ取らなきゃ回ってればおkな感じなんですけどね( ´∀`)
で、ご飯やらなにやらでラストってことになって「本気出してやろうジャマイカ」みたいな
十分本気だろうに

10秒台がコンスタントに出るようになってから結構「2分台いけるんジャネ?ジャネ?」って感じだったんですが
武器LV36-37くらいが多かった中でこのタイム出せるなら、キャップ外れて(外れなくても)武器火力上がれば普通に2分台とか行けそうですね。
あんまり盾さんばかり持ち上げるのもアレなのですが、やっぱり軍略のようにルート決まってるものの場合、盾さんがいかにリズムを作れるか、にかかっているように思います。
自分の硬さ、どれだけ耐えられるか、丹の回復が追いつくか、等々のことを考慮しつつ、その限界を見極めて突っ走ってタゲ集めてリズムを作る
そういったことが求められると思います
そして火力職は盾さんがどういう考えで走ってるか(ここは引っ張る、ここでキープ、とか)を読み取った上で最高火力で暴れまわるのが一番だと思ってます
今現在の最速ルートはほぼ固定になってると思いますが、今後キャップ外れて火力が上がれば、橋渡ったとことか砦前坂下あたりでのmob配置も変わってくる可能性あるから、もしかしたらトレインせずに2匹だけ倒したほうが早くなる場合も出てくるかもだし(仮定ですが)
まあそういうのを細かく打ち合わせしてやるのもいいんだけど、野良で特に何も言わずに「タイムすごいw」とか雑談しながら、全員が自然と連携取れて来てるときってほんと楽しいんですよね
自分が盾とか丹でこういう軍略をリードできたら脳汁出まくるだろうな・・・
先日やった軍略で、途中から入ってきた盾さんがすごかったです
打ち合わせもなくいきなり一人盾で3分台
丹カンストのあとは妖でちょぴっとだけ軍略したくらいだったのでこんなタイムみたことなかったです
まあ4分前半も3分後半もそんなに変わらないっちゃ変わらないんですけどね
ダガシカシ
面白いもので、一回早いタイムが出るとみんな「もっと速く、もっと遠くへ・・・」ってなっちゃうんですよねー
盾さんが40で剛健改、剛健、生気を入れててとにかく硬いってことで丹も1に
そのあとは3分10秒台の半ばを死者なくまわしてました
まぁ私は双なんでタゲさえ取らなきゃ回ってればおkな感じなんですけどね( ´∀`)
で、ご飯やらなにやらでラストってことになって「本気出してやろうジャマイカ」みたいな
十分本気だろうに
10秒台がコンスタントに出るようになってから結構「2分台いけるんジャネ?ジャネ?」って感じだったんですが
武器LV36-37くらいが多かった中でこのタイム出せるなら、キャップ外れて(外れなくても)武器火力上がれば普通に2分台とか行けそうですね。
あんまり盾さんばかり持ち上げるのもアレなのですが、やっぱり軍略のようにルート決まってるものの場合、盾さんがいかにリズムを作れるか、にかかっているように思います。
自分の硬さ、どれだけ耐えられるか、丹の回復が追いつくか、等々のことを考慮しつつ、その限界を見極めて突っ走ってタゲ集めてリズムを作る
そういったことが求められると思います
そして火力職は盾さんがどういう考えで走ってるか(ここは引っ張る、ここでキープ、とか)を読み取った上で最高火力で暴れまわるのが一番だと思ってます
今現在の最速ルートはほぼ固定になってると思いますが、今後キャップ外れて火力が上がれば、橋渡ったとことか砦前坂下あたりでのmob配置も変わってくる可能性あるから、もしかしたらトレインせずに2匹だけ倒したほうが早くなる場合も出てくるかもだし(仮定ですが)
まあそういうのを細かく打ち合わせしてやるのもいいんだけど、野良で特に何も言わずに「タイムすごいw」とか雑談しながら、全員が自然と連携取れて来てるときってほんと楽しいんですよね
自分が盾とか丹でこういう軍略をリードできたら脳汁出まくるだろうな・・・
いや~
一月近くサボっちゃいました
三on自体はずっとinしててぼちぼちレベルも上がってきております。
PO2のときもそうだったんですが一週間ほどで錬丹を40まで上げたのはいいのですが
そこから丹使う機会が減ってしまって・・・
最近はもっぱら妖術で遊んだりしながら採集・生産などもかじってるのですが
採集はまあいいとして、生産時に必要な材料の多さに生産始める前からげんにゃりしています
ラグナロクとか大航海オンラインとかのまだ容易い生産すらあまりまじめにしてなかった身としては
三onの生産は厳しすぎます(;´ω`)ムリムリ
部曲内では誰が何の生産だとか、そゆのも普通に会話されてるし素材も活発に回ってるのですが
とてもじゃないけど生産仲間に入れそうにないです;;
まじで難しいー
そもそも4キャラに絞った私ですら技能枠とかメインキャラじゃ入れれる余裕なんて全く無いのに
みんなどうやってやりくりしてるんだろ・・・
どっちにしても材料が覚えられないから私には無理ですがw
そんなわけでまたblogのほうも更新していきますです
では今後もよろしくです( ´∀`)ノ
一月近くサボっちゃいました
三on自体はずっとinしててぼちぼちレベルも上がってきております。
PO2のときもそうだったんですが一週間ほどで錬丹を40まで上げたのはいいのですが
そこから丹使う機会が減ってしまって・・・
最近はもっぱら妖術で遊んだりしながら採集・生産などもかじってるのですが
採集はまあいいとして、生産時に必要な材料の多さに生産始める前からげんにゃりしています
ラグナロクとか大航海オンラインとかのまだ容易い生産すらあまりまじめにしてなかった身としては
三onの生産は厳しすぎます(;´ω`)ムリムリ
部曲内では誰が何の生産だとか、そゆのも普通に会話されてるし素材も活発に回ってるのですが
とてもじゃないけど生産仲間に入れそうにないです;;
まじで難しいー
そもそも4キャラに絞った私ですら技能枠とかメインキャラじゃ入れれる余裕なんて全く無いのに
みんなどうやってやりくりしてるんだろ・・・
どっちにしても材料が覚えられないから私には無理ですがw
そんなわけでまたblogのほうも更新していきますです
では今後もよろしくです( ´∀`)ノ
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HN:
狐嶺
性別:
女性
自己紹介:
KOEIの三国志online秦山サーバーで遊んでいる狐です。メインは錬丹でがんばってます!みなさん遊んでくださいな
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