忍者ブログ
三国志onlineのblog
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍略も行かずに熊とイナゴで盾を必死で上げてました

35f8366cjpeg
2PCを生かして回復・バフと呪詛でサポートしつつ、サブの丹も一緒に上げれました
37くらいから基本熊だったので2PCで狩ってたのはちょっとでしたがそれでも美味しかったです(低いレベルからしたら、だけど)
こゆのってPLって言うんですね。まぁメインじゃないから許していただきたいです・ω・

197bcd0bjpeg
これで目標というか目指してたレベルまでは一通り到達です
対人考えたら弓も上げたほうが色々便利なのはわかるんだけど・・・

他のMMOとかでもそうだったんだけど
私ってアーチャー系のjobってあわないんですよねぇ

三onだと弓は他の攻撃職とは別物の技能構成になってるし
自動以外、破甲とか強撃みたいに使い回しできるのが無いので
後回しになると技能も一からになるのでちょっときついかなぁ


んで、一応メイン丹、サブ盾、編成の火力補充用に妖と双みたいな形になりました
徒党組んだときもこの四つあればそう困ることはなさそうです


装備の補正値とか場面によって実装する自動も違うので多少変動はありますが
LV40時点でのステータスです

1d736fd7jpeg
良く見たら半目の丹
気力と賢明入れて気力が700弱
まぁ気力はいくつあっても切れるときは切れるので
場合によっては気力を生気と入れ替えて
生存率を上げるほうがいいですね

付与入れて回復量を少しでも上げるのもいいかもですが
それほど劇的に回復量が上がるわけでもないようですが
付与込み回復は一度検証しておきたいですね

47313b91jpeg
エナジーボンボンがまぶしい盾
剛健改を無理して購入して剛健+剛健改で防御が440ちょい
これならだいぶ安定しそうな感じです

まぁ死ぬときは死ぬけどね

LVが上がったとはいえ、軍略の経験が少ないのが心配です
フィールド狩りならまだこなせるけど、数出てくる場面での
立ち回りが課題になってくるかな

482db1a0jpeg
立ち姿が麗しい妖
付与で妖力+20%なのは大きいですね
実質2割以上UPしてるのでかなり効果が期待できそうなのですが
三onのダメ計算って乗算じゃなくて加算な感じがしてるので
実際のダメージがどれくらい増えるのかが気になるところです

火炎柱とか灼熱の威力が20%上がったらすごいんだけど
それはさすがにないか


0ca50cbdjpeg
できれば帽子は見てほしくない双
双上げた一番の理由は偽装四だったこともあって
自動技能がたいしたものがないです
強力とか致命傷ってありえない値段だしそこまで回せないですね

高速なぎなぎなぎや高速なぎなぎなぎ、あと高速なぎなぎなぎとか
なかなか強力な技能が揃っております

急速系があればもっと楽しくなりそうな感じですね


参考にもなりませんがこんな感じです
ちょっと技能整理して次は兄貴でもがんばるかなぁ
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄貴がんばろう☆

俊足改素敵だよー!オッスオッス
桜華稟 URL 2008/04/08(Tue)09:21:11 編集
オッスオッス
昨日俊足改でちゃったからオスオスしろって兄神様が言ってるみたいw

兄貴って色々できることが多いから楽しい^^
URL 2008/04/09(Wed)13:05:53 編集
オッス
ぉーおめでとうっ!
それは兄貴やらないとねっ

献身しよう献身!
桜華稟 URL 2008/04/09(Wed)14:55:23 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
欢迎
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
狐嶺
性別:
女性
自己紹介:
KOEIの三国志online秦山サーバーで遊んでいる狐です。メインは錬丹でがんばってます!みなさん遊んでくださいな

『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントを所持したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[04/06 ごとう]
[04/17 桜華稟]
[04/14 狐]
[04/14 桜華稟]
[04/09 桜華稟]
ブログ内検索
バーコード
Copyright©ぐうたら狐 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]