忍者ブログ
三国志onlineのblog
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィールドで竹込みで美味しいとこといえば成都西からガビ山麓まで行ってクマー相手ってのが多いですよね

ていうかそれ以外で40↑のmobってあんまりいないんですよねぇ

パっと思いつくのが楽山の獣人鬼と八卦島くらい
豫州のサルで猩猩とかいうのがレベル高かかったぽいけど、はっきしたレベル覚えてないし・・・
あとなんだっけ、南のほうの山道にいたサソリとか40超えてたかな?

まあそんな感じです

wikiみたら結構色々といるみたいだけど手軽さの面でやっぱりクマーが一番
でもやっぱり人気だし、同じ敵(微妙に名前違うけど関係ないし)ばかりだと飽きます

んなわけで今日は熊→獣→八卦と行ってみました



7人になって熊じゃ火力過剰気味になってきて、ぶっちゃけ「飽きた」な空気が流れてきたので、あまりみんな行ったことのない獣人鬼へ
ガビ山からなら徒歩(走ってるけどね)5分で到着です
交通の便はまずまずいいようです

とりあえず狩ってみたのですが、範囲がうざいくらいで7人じゃやっぱ火力過剰(´・ω・`)
熊なら密集してるのが多いから多少無理して3~釣ったりできるけど、獣人鬼のとこってなんかだだっぴろくて集めにくいんですよね
せいぜい2匹がいいとこで効率で考えたら熊のがよっぽどいいですね

広さのおかげで横沸き事故もあまりなさそうなので、3人とかで火力がちょっと・・って場合はいいかもしれないですね

で、次は八卦島
初めてきたときは怖かったなぁ・・・

で、40付近の7人PTでは・・・

やっぱ怖いよね

八卦島の一番奥まで行くとお寺?があるんだけど、その前の狭いエリアに8-9匹くらいがPOPします
RePOP時間が同じなので火力と釣り合えばずーっと休まずに狩り続けることになってとても楽しい

SOL20080414215900.JPG

ここは5人↑推奨になってくるだろうけど、回転も速くてあまり動き回る必要もないからとても美味しいみたい
経験は40盾だったので良くわからないけど、フィールド狩りとしてはいいんじゃないかなぁ?mob44とかだし
竹も出ることは出たけどね、うん 開けば言うことないんだがねハッ


ま、そんなわけで一通り狩りも終わったところで、最近ずっと考えていたことを・・・

SOL20080414215901.JPG

フリーになりました

理由とかは色々あるにはあるんですが、一番の理由は、最近合戦で職連合組んでて、そこで自分の視野が狭さを痛感してしまいました
自分が理想として持っている「こうやりたい」「できて当然」とイメージしていることのうち半分もできていない

それが抜けることにどうつながるのか、微妙な部分ではあるけど、今のままだと変わるとも思えないし、倦怠感、閉塞感のある現在の三onでずるずる過ごしていても勿体無いと感じたので、変わるかどうかわからないけど「何か」を変えるための手がかりとして思い切って脱退させて頂くことにしました

PO2始まってすぐに加入させてもらって今まで本当にお世話になりました
私のほうからは何もお返しすることなく去ってしまうのもどうかと思いますが、そこは何卒お許しください

抜けると言っても三onやめるわけじゃないし、旗は赤のままなのでたぶんまたお会いすることがあると思います。そのときはよろしくお願いしますね


2ヶ月本当に楽しかったです。ありがとうございました
それではまた遊んでください!


なんか引退するみたいなセリフだな・・・(;´д`)
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
八卦島、怖いね@

環境を新たに頑張って下さい!

桜華稟 URL 2008/04/17(Thu)10:20:37 編集
無題
ちょっとお勧めのゲームあったから投下。

天地大乱ってゲーム、わりと三国志に近い感じでPVPがあるから良かったらやってみて。
(^∇^)
ごとう URL 2009/04/06(Mon)01:12:18 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
欢迎
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
狐嶺
性別:
女性
自己紹介:
KOEIの三国志online秦山サーバーで遊んでいる狐です。メインは錬丹でがんばってます!みなさん遊んでくださいな

『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントを所持したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[04/06 ごとう]
[04/17 桜華稟]
[04/14 狐]
[04/14 桜華稟]
[04/09 桜華稟]
ブログ内検索
バーコード
Copyright©ぐうたら狐 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]