忍者ブログ
三国志onlineのblog
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近三onで頭上コメに見慣れない記号を表示してるPCを良く見掛けます
ニコのコメでもハートマーク良く見かけるようになりました

☯とか❤とか
りんごでハートが出せるのは知ってたけど、機種依存だしぶっちゃけ「そんなにりんご使いおらんやろ」って気がしたのでちくらぐぐってみました(もちろんyahooで)

いきなりわかった(゚∀゚*)

846d5f47jpeg

ツールバーの「ツール」→「プロパティ」をぽん

7dba1d0djpeg

プロパティの「辞書・学習」タブを選択してシステム辞書の一番下にある「Microsoft IME 記号辞書」のとこにチェックを入れる

で、終わり

c632caa0jpeg

変換

fc182af7jpeg

でけた!ヽ(#゚д゚)ノ


激しくいまさらなネタでサーセンwwwwww


*このやり方ではニコへのコメするときには使えないようです。まぁいいんだけどw
PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
こんにちは

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

帰って試してみます!

露店でハート使いたい!(ぇ
桜華稟 URL 2008/04/14(Mon)16:34:04 編集
❤ぼった❤
露店でむやみにハートマーク使うと

「かわいい看板だと思ったら男カヨ!」とか思われちゃうかもしれませんよ!><

でも華やかでいいですよね~❤
URL 2008/04/14(Mon)22:59:48 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
欢迎
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
狐嶺
性別:
女性
自己紹介:
KOEIの三国志online秦山サーバーで遊んでいる狐です。メインは錬丹でがんばってます!みなさん遊んでくださいな

『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントを所持したユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最新コメント
[04/06 ごとう]
[04/17 桜華稟]
[04/14 狐]
[04/14 桜華稟]
[04/09 桜華稟]
ブログ内検索
バーコード
Copyright©ぐうたら狐 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]